exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
レミオロメンTOUR 2006”ISLAND OVER THE HORIZON TOUR BLOG
レミオロメンTOUR 2006”ISLAND OVER THE HORIZON TOUR BLOG
レミオロメンTOUR 2006”ISLAND OVER THE HORIZON TOUR BLOG
レミオロメンTOUR 2006”ISLAND OVER THE HORIZON TOUR BLOG レミオロメンTOUR 2006”ISLAND OVER THE HORIZON TOUR BLOG
レミオロメンTOUR 2006”ISLAND OVER THE HORIZON TOUR BLOG
 


思い出フォトコレクション
カテゴリ
全体
11/4(土) 幕張
11/5(日) 幕張
11/18(土) 仙台
11/23(木・祝) 大阪
11/24(金) 大阪
11/29(水) 新潟
12/02(土) 北海道
12/09(土) 広島
12/10(日) 広島
12/14(木) 横浜
12/15(金) 横浜
12/16(土) 横浜
12/23(土) 名古屋
12/24(日) 名古屋
12/29(金) 福岡
12/30(土) 福岡
その他
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LIVE情報
 
モバイル
LINK
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
Excite Music連載ブログ
 
NEW RELEASE
New Album
『Flash and Gleam』
発売日:2006/11/01
VICL-62200~1/¥3,200(税込)
この作品を購入する
 
 

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
12/29 福岡マリンメッセ
c0098756_16164392.jpg

最近の前田君の愛読書は、「その日のまえに/重松 清」。とにかく「泣ける」とのことです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_16175912.jpg

楽屋にあった藤巻君のギターを手に取った前田君、何気なく引き始めた曲は「傘クラゲ」。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_16182378.jpg

本番前、緊張感漂う藤巻君。ツアーも残すところあと2本。最後まで全力で頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_16171022.jpg

本日はkey.皆川さんの33歳のバースデーでした!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_12452484.jpg

投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:のんミナコンビ2006
タイトル:レミオyear2006
c0098756_18551948.jpg

ツアーに始まり、ツアーで終わる、レミオ2006!たくさんの喜びと感動を、ありがとう!啓介くんの演奏に胸打たれ、最近ベースを購入しました。来年の今頃には、何曲か演奏できるようになっていればいいなぁ~♪レミオyear2007も、期待しています!!たくさんのライブでレミオの音楽を感じたいですっ♪♪♪1年の締めくくりとして、自分の部屋に、レミオコーナー設置しましUNDER THE SUNの時の、銀テープでキラキラですっ★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:えり
タイトル:ホライズン☆
c0098756_1858244.jpg

海がキレイだなぁと思い撮ってみたらホライズンのジャケットみたいになりましたσд^画質が悪いのはおいといて…残り二公演いけませんが今年色々な壁を越えたレミオロメンを岩手から応援してます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:さき☆ロメン
タイトル:ついにッ!!
c0098756_1902779.jpg

ついにッ!!最終公演福岡2days☆彡今頃福岡入りしてるのかなぁ~なんて考えながら“レミオロメン焼そば”を食べています(О´з`)ノ レミオロメンのロゴを書いたかいがあり、いつも以上に美味しく感じちゃいました♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:そら♪
タイトル:マリンメッセ福岡
c0098756_1914543.jpg

マリンメッセ福岡公演ですね♪青空のように爽やかに高らかに楽しく演奏と歌を奏でて下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ラムゾー
タイトル:粉雪
c0098756_1932367.jpg

今日と明日でアリーナツアーもファイナルですね。今まで暖冬で雪が降ってなかったんですが朝、起きたら白くなってました。で、おもわず指で書いちゃいましたRR♪山形から届け、この想い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:より
タイトル:祝☆福岡ライブ
c0098756_195641.jpg

待ちに待った福岡ライブ!うれしすぎて、記念のケーキ焼いちゃいました☆今日の福岡、今年一番の寒さです!が、レミオのみなさん、皆川さん、ファンのみんなで熱い熱いライブにしましょうね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ぺんみ
タイトル:洗濯日和
c0098756_1975873.jpg

雲一つない青空だったので、嬉しくなって思わず洗濯しちゃいました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:がおくん
タイトル:一足先に、いただきます!
c0098756_19235879.jpg

明日ライブ参加します!その前に、博多一口餃子を食べて明日に備えますね☆
これから夜行バスに乗って行きます。待ってろ、福岡!待ってて、レミオロメン!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まみ☆
タイトル:@福岡一日目
c0098756_19254083.jpg

皆川さんおめでとー♪♪あのケーキは全部食べましたかー??笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まつこ
タイトル:福岡といえば…
c0098756_19203950.jpg

福岡といえば、やはりとんこつラーメン!!なかでもやまちゃんのラーメンはぴか一です!みなさん是非食べてみてください♪ライブ後はこれに決まり!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ルカ
タイトル:アイランド
c0098756_19221562.jpg

夜なのに雲がはっきりわかる空でした★滑走路以来のレミオロメン、やっぱりかっこよかったです!!最高!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-30 19:26 | 12/29(金) 福岡
 
12/24 名古屋レインボーホール
c0098756_23284661.jpg

初のクリスマスイブ公演。レミオサンタ出現?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_23292668.jpg

空き時間にスタッフと真剣勝負。負けたほうが帰りの新幹線が各駅停車に変更に、、、。神宮司君、圧勝!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_2330088.jpg

クリスマスが終わるとこんなモードに。ツアーも終盤に入り、こんな差し入れも。
一年ってほんとに早いですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神宮司君に続きスタッフと対戦。前田君見事勝利!!!
c0098756_23283133.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_1245513.jpg

投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ユウママ
タイトル:待ちきれない!
c0098756_0414265.jpg

4才の娘がコンサートが待ちきれなくてレミオロメンの3人の絵を描きました。早く会いたいなー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:Reon★
タイトル:名古屋の上から
c0098756_0442477.jpg

大阪から遠征してきました。遠くまで来た甲斐があったLIVEでした!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:月兎耳
タイトル:X'mas レミオがサンタになってやってくる?!
c0098756_0491641.jpg

Mステ出演お疲れさまでした。3人の笑顔がとってもすてきでしたよ!クリスマス、レミオからはライブという贈り物ですね。私は行けませんが・・・新幹線の線路の先で 成功を祈ってますよ~。@Yokohama

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:きゃら
タイトル:えびふりゃ~☆
c0098756_051581.jpg

今日のランチは「でっかいえびふりゃ~定食」☆名古屋二日目、満喫中♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:青藍
タイトル:☆ひつまぶし☆
c0098756_0532993.jpg

MCで話題だったひつまぶし。初めて食べましたー。薬味バージョンが一番おいしかったです。レミオのみなさんはどうだったのでしょうか?これから会場に向かいます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ヨチ夫
タイトル:完全燃焼
c0098756_0555065.jpg

道端で枯れススキ発見!アリーナツアーと共に歩んだススキ。一足お先に燃え尽きたようです。レミも今日を入れてあと三日。完全燃焼しちゃって下さい。今日は名古屋でメリークリスマス!!会場でプレゼントはもらえないけど、この写メが掲載されたらレミからの最高のプレゼントです(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:真琴
タイトル:「やっと着いた!」
c0098756_0584287.jpg

東京を出て7時間、やっと辿り着きました!
疲れに負けずにはっちゃけます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:タケヒロメン
タイトル:今日が最高!
c0098756_115683.jpg

まだ2歳ですが毎日レミオばかり聴いて歌っているから連れてってあげます☆ギターを見るとレミオって言います 定規もしゃもじもギターにしてます♪棒や剣はドラムで、たまーに皆川さんにもなります♪今日は割り箸持って参戦でーす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:リズム
タイトル:名古屋城で「蒼の世界」
c0098756_14694.jpg

落ち葉でレミオロメンのロゴを作ってみました。
レミオロメンサンタさん、素敵なChristmas2日間をありがとう♪忘れられないイブになりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ハル
タイトル:前田祭り
c0098756_154697.jpg

名古屋2日目、今日のライブは前ちゃんのベーステクに腰砕けました!!最高にカッコ良かったっ!!そして、ライブ後も前ちゃんの大好きな手羽先で打ち上げ☆本当に最高のライブをありがとう!!また会いに行きますっ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あんこ
タイトル:イブにYEAH!!
c0098756_194624.jpg

ライブでビールとプリンを聴いてムショーにプリンが食べたくなりスーパーに行ったけど閉まってる~…とりあえずスーパー前でYEAH~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ユッコ
タイトル:レミオとクリスマスイブ♪
c0098756_20321060.jpg

街はクリスマス一色!思わず入っちゃいました☆レミオロメン&ファンの皆さんとステキな時間を過ごす事ができ、サイコーでした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:いぶき
タイトル:クリスマス☆彡ツリー
c0098756_2034577.jpg

今日はサンタになりますので、ライブには行けませんが、会場は盛り上がったでしょうね!我が家のツリーも3人組ですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:Kemy
タイトル:名古屋といえば…
c0098756_20365458.jpg

名物いっぱいありますが、今回は味噌煮込みうどんにしました!ひつまぶしは東京への新幹線で♪どちらも美味しかったです。イブに聴く『粉雪』、良かったです!HAPPYなX'masをありがとうございました☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:柚葉
タイトル:気持ちよ届け!
c0098756_2040766.jpg

ライブの後、震える手で一生懸命アンケートを書きました。最高のライブをありがとう!!レミオロメンに気持ちが伝わればいいな~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:トミィ
タイトル:テレビ塔から愛を叫ぶ
c0098756_2042275.jpg

初のクリスマスイヴライヴにふさわしい爽やかな青空でした☆レミオ大好き~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:とろろめん
タイトル:いっぱいいろんなものもらいました♪
c0098756_20444099.jpg

藤巻くんの”メリークリスマス”かっこよかったデス!!!レミオサンタ、本当にありがとう!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:かん
タイトル:ハッピークリスマス☆ミ
c0098756_2046673.jpg

ライブお疲れ様!!!素敵な一時をありがとうごさいました☆ミレミオロメンのみんなも今頃楽しんでるかなぁ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:emi
タイトル:レインボーホールの空
c0098756_2049395.jpg

今日はとてもいいお天気!!開演1時間前のそら・・もうすぐレミオに会える~♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:トゥイーティー
タイトル:最高のbirthday
c0098756_2052247.jpg

24日に名古屋公演、女4人で参戦しました♪この日は私の26才のbirthday☆☆彡レミオのおかげで最高なbirthdayになりました☆★☆サンタの衣装着ていったのですが、MCで取り上げてくれた♪レミオサンタに感謝♪♪ありがとう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:リョウリョウ
タイトル:花火
c0098756_20543370.jpg

ライブが終わって外に出たら、遠くの空に花火が上がってました!
最高!レミオロメン!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-26 20:59 | 12/24(日) 名古屋
 
12/23 名古屋レインボーホール
c0098756_1323323.jpg

名古屋に来たらやはりこれは頂かないと!差し入れの天むす美味しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_13232289.jpg

ツアーも終盤戦へ!残り4本、気合を入れて!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_12462467.jpg

投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:キットカット
タイトル:亮太君のケーキ作ったヨ
c0098756_1324286.jpg

合宿で参戦出来ませんが、このケーキを食べてのりきって来ます心はレミオでいっぱいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:みるみるみー
タイトル:野ざらしカリン
c0098756_135362.jpg

レミオと皆川さんの四つの花梨が今日も明日も頑張れますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あゆちゃん
タイトル:LIVE3点セット♪
c0098756_1354231.jpg

今日の名古屋は曇り。 外はかなり寒い・・。やっぱりマフラー、手袋、Tシャツは必需品ですよね☆☆ これからレミオロメンの演奏・歌が聴けると思うと心はぽかぽかです。大阪から1ヶ月。本当に待ち遠しかった!!では、行ってきま~す☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:8分音符♪
タイトル:1秒間の一瞬。
c0098756_1361096.jpg

12月23日午前12時23分39秒を撮影!!後ろはアカシアの楽譜!ロックロックこんにちはに続き、2回目のレミオロメン!楽しみです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆみ
タイトル:名古屋名物
c0098756_1363621.jpg

矢場とんにて、味噌かつではらごしらえ!ライヴに向けて、エネルギー補給です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しましまんず1・2・4号
タイトル:☆明日に架かる橋☆
c0098756_13701.jpg

♪虹の橋を渡ろうぜ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:さすけ
タイトル:さむーい!
c0098756_139112.jpg

早くライヴで熱くなりたい、開演三時間前。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:カヲル
タイトル:R
c0098756_1392289.jpg

今日から名古屋2DAYS☆地元でのライブすごく楽しみです。どんなステージを見せてくれるのかなぁ(。・_・。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:たぶちゃん
タイトル:行くぜー名古屋!
c0098756_1394634.jpg

会場に早く着いたので、散策してたら、こんな綺麗な花が咲いてました。今日のライヴは私にとって一日早いクリスマスプレゼントです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あんみ
タイトル:そろそろかな
c0098756_140554.jpg

家から三日月がきれいに見えました!ふと、レミオロメンを思い出しました。名古屋も成功することを祈って…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:なっち
タイトル:お誕生日
c0098756_1403396.jpg

もうすぐレミオに会える…。今日は、お母さんの誕生日。チケットは、私からのプレゼント。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あゆみ
タイトル:影ならいくつも踏んでやれ
c0098756_1404959.jpg

ライブ終了後、歩いてたら影の色があれ?と思い撮りました!さすがレインボーホール?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:エリ
タイトル:浜松に帰ってきました。
c0098756_1411024.jpg

レミオライブ初参戦のダンナは帰りの新幹線でビールを飲みながら「『ビールとプリン』いいね」と言っていました。MCでひつまぶしの話がでましたが、ぜひ浜名湖のうなぎを食べに浜松でもライブやってください!絶品ですよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:とろろめん
タイトル:いざ出発!
c0098756_1412939.jpg

ドキドキそわそわしながら当日を迎えました!行ってきま~す♪待ってて、レミオロメン!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:新田ロメン
タイトル:見上げるのさ♪
c0098756_1414954.jpg

やっとこの日が来た・・・と思い、青い空を眺めていました。姉妹で藤巻さんヘアーにして参加!! 私達を見て「藤巻さんヘアーですか?」と声を掛けてもらえてテンション↑↑レミオロメンは私達の唯一のストレス発散なんです!ありがとうございます。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:さつき
タイトル:何思う…
c0098756_142985.jpg

名古屋は残念ながらお留守番ですが、参戦したライブの思い出と共に遠くから応援してます♪藤巻さんの絵なんて描いてみました!似てますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:リズム
タイトル:名古屋名物といえば
c0098756_1422676.jpg

ライブ後に食べた塩味のきしめん、空きっ腹にしみこんでおいしかった。レミオロメンからの歌のChristmasプレゼントありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:mr036
タイトル:クリスマス イウ゛イウ゛♪
c0098756_2013454.jpg

天気は晴れ☆レミオ日和★はるばる奈良から参戦しましたぁ(*´▽`)ノクリスマスです!イウ゛イウ゛ですが・・・。レミオへの私たち二人からのキ・モ・チです♪今日も最高のライブをありがとう!感動をありがとう!そして、レミオを通じて仲間ができました(^ー^*)繋げてくれてありがとう(^^)残りのツアーも突っ走って頑張ってくださぃ!!31日大阪で待っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:出会い@愛知
タイトル:永遠と一瞬☆
c0098756_20155224.jpg

今日のこの一瞬が、私たちにとっての永遠になるかも★どちらにしたって、この運命の一瞬を繋いでくれたのはレミオですっ!レミオに感謝!今日出会えた仲間たちに感謝!!ありがと~!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ちゃお
タイトル:粉雪
c0098756_2018332.jpg

近くの公園の粉雪イルミネーション、、、アスファルトの上に映し出されていました
ライブで見た「粉雪」の映像と重なり合うものがあって、心に染みました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まぁ
タイトル:明日天気になあれ♪
c0098756_20204488.jpg

名古屋1日目お疲れ様でした☆もうすぐクリスマスということで、サプライズもあったみたいで…♪明日大阪から参戦するんですが、凄く楽しみです!!レミオ色の青空の下,ライブが行われますように.oO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:天文
タイトル:アイランド
c0098756_20224818.jpg

会場近くにある大きなライト!黄緑と白色の混ざった光が夜空にはえて素敵でした☆Flash and Greamのジャケットチックじゃないですか!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:jools
タイトル:レミオからの笑顔☆
c0098756_20243782.jpg

ライブの後です♪クリスマスイブイブにレミオが私と大事な友達にこんな暖かい笑顔をくれました☆ サンキュー!! 今度は私の母国、オーストラリアにも来てください!いつでも笑顔で待ってます!☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-26 20:28 | 12/23(土) 名古屋
 
12/16 横浜アリーナ
c0098756_20552659.jpg

度々ブログにも出てきている、スタッフ用の黒いTシャツ。段々着込まれてきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_2056313.jpg

本日も、会場入りしてからいつも通り練習を始める前田君。3daysが終了して飲みに行くことを楽しみにしていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_20572135.jpg

横浜アリーナ3日目、本番3分前。さすがにちょっと緊張感漂いますが、気持ちを一つに、いざステージへ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_1853196.jpg
投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しましまんず1号・2号
タイトル:これから
c0098756_1435332.jpg

横浜に向けて出発です!横アリ最終日、どーなるのかなぁ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ひらり
タイトル:甲州軍団出陣!
c0098756_144778.jpg

晴天、今からレミオロメンライブを見に横浜アリーナに行くじゃん!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:かも姉
タイトル:ついに!
c0098756_1442083.jpg

楽しい時間は過ぎるのが早すぎる!!ついに3日目です。TOUR OVER THE HORIZONのスタート地点もここ!私のスタート地点もここ!!3DAYSの集大成、完全燃焼します!☆待っててね♪レミオロメン!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:香
タイトル:モモがいっぱい
c0098756_1443538.jpg

MCで桃の話題が!桃農家の孫としては黙っていられません(笑)桃の匂いがするような女性を目指します!覚悟してくださいねっ♪前田さん☆これから横アリに向かいます!3日目も盛り上がるぞ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:カオリ
タイトル:気持ちは横アリへ…
c0098756_1444891.jpg

今日は横浜3days最終日ですねッ!! めちゃくちゃ行きたかったけど…残念ながらお留守番(人;_;) でも気持ちだけは会場へ!!!! 人差し指 立てて、ライブの成功祈ってます♪♪♪楽しんで~~~(´∀`)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:愛
タイトル:もうすこし!
c0098756_145436.jpg

レミオ初ライブのためアリーナへ!!この先にレミオがいると思ったらおもわずスキップしちゃいました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:うみち。
タイトル:いい事がおこりそうな…
c0098756_1451537.jpg

さぁ、三連チャン最終日!実家のコケにもチッチャい花が咲きました。盛り上がっていこー☆うみち。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:はるうめじょん
タイトル:準備はOK!
c0098756_1453097.jpg

ライブに向けて支度をしていると、姪っ子の一花(いちか)が「私も準備OKだよー」とうちわとタオルを持って来てくれました♪いちかのレミオロメンへの想いも横浜アリーナへ持っていきたいと思います!!それでは行ってきま~す♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:月兎耳
タイトル:飛行機雲2列並んで空の香り~@Yokohama
c0098756_1454368.jpg

2日間に比べて今日はさわやかな秋雲がいっぱいの空です。飛行機雲2列並んだのもつかの間5分後にはなくなっていました。「一瞬一瞬が大切で・・」亮太さんの滑走路ライブのときの言葉をいつもかみしめています。「大きくラスト!今日もジャンプ~」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:じょん
タイトル:ここにも発見!!
c0098756_1495057.jpg

まえだのたまごボーロです!家にあるのを発見☆今日は行けませんがこれを食べて一緒にレミオに浸ります!!笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:はっち
タイトル:レミオなお日さま
c0098756_150105.jpg

朝日がいい感じに撮れました。横浜最終日、がんばってくださいね(^^)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ココア
タイトル:家族でレミオ
c0098756_15159.jpg

横浜アリーナ参戦!今日は、ぉ留守番の娘と撮りました!みんなレミオが大好きです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:かなこ
タイトル:オサ鳥♪
c0098756_1511753.jpg

前回の初日につづき,今回も手作りオサ鳥マスコットと参戦!!今日もレミオに元気をもらって帰ります(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ぼぉ
タイトル:エーテル
c0098756_1513263.jpg

石油エーテルとジエチルエーテルです。臭いを嗅ぐとクラクラする試薬です。アタシはレミオロメンのエーテルを聞いてクラクラしました。今日の横アリ締日でも、エーテルの中の曲を歌って会場中をクラクラさせてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:もさよ
タイトル:オサドリとくま
c0098756_2116591.jpg

横浜アリーナー公演に間に合うように頑張って作りました♪かわいくできたかな??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:モンブラン
タイトル:こんな所に!?
c0098756_2119955.jpg

LIVEの前に横浜を散策していたら、赤レンガ倉庫横にスケートリンクが出現…意外な組合せにビックリ★なんか楽しい気持ちになりLIVEもノリノリでした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:たかこ
タイトル:私のとこにも差し入れ
c0098756_21212019.jpg

15日のブログで、レミオのメンバーに差し入れだったイチゴ。今日の夜勤で私のとこも差し入れで貰いました!昨日のライブの余韻に浸りながら朝まで夜勤頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:めぐ
タイトル:太陽の下
c0098756_21234234.jpg

昨日、今日の二日間参戦しました。しあわせで楽しくて、体中でレミオロメンの音楽を感じてきました!写真は会場へ向かう前に撮った空です。曇り空から太陽が生まれた感動的な瞬間でした。最高の思い出をありがとうレミオロメン。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ジュリ
タイトル:もうすぐ開場!
c0098756_2125225.jpg

ツアー2回目の参戦は、10歳のライブ初体験の妹とレミオロメンライブ初体験の友達と3人で行ってきました♪妹も友達も生レミオロメンに大興奮でした!!もしろん私も♪DVD楽しみー(*^_^*)今日は最高でした!!レミオロメンお疲れさまでーす!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ビーバーちゃん
タイトル:ラーメン博物館
c0098756_21272193.jpg

ライブ前、ラーメン博物館の落書き地図をみたら、山梨に、ほうとう・信玄・レミオロメンの書き込みが。。しっかり山梨三大名物ですね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ハチ
タイトル:暴れまくる! 
c0098756_21293115.jpg

今日のライブ、最高に楽しかった!レミオと会場のみんなが“つながってる”感じがしましたよ。家に帰ると留守番に腹を立てたハチが暴れまくり、着ていたツアーTシャツに穴をあけられちゃいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ケメボーダー
タイトル:会場横のイチョウの下で
c0098756_2132058.jpg

横浜アリーナ周辺では黄色く色づいたイチョウの木がキレイでした♪ちなみにセルフタイマーで撮った努力の一枚!!やっちん何度も付き合わせてゴメンね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:とやマン
タイトル:ロナウジーニョ!
c0098756_21341968.jpg

今新横浜ではこのイベントもやってます。メンバーの皆さんの優勝予想はどちら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ぽちこ
タイトル:みっけ!
c0098756_213613100.jpg

チラシを発見!12/14の写真の中で治君がボールを持ってる場所はここだったんですね。
こんな体育館があるなんて知りませんでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:MONSTER
タイトル:レミオロメン色の3DAYS。
c0098756_21393665.jpg

横浜公演3日間、お疲れ様でした!私も3日間横浜アリーナに通いながら、街で『レ・ミ・オ・ロ・メ・ン』を探してみました。探し歩きながらipodからはもちろんレミオロメンの音楽♪楽しいひとときでしたよ。3日間、本当に素晴らしいライヴをありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:がわ鳥
タイトル:色紙♪
c0098756_21413072.jpg

幕張に続き、たくさんのレミオファンのみんなに書いてもらいました☆ライブも、ファンのみんなに逢えたことも最高の思い出です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まこ
タイトル:はるばる…
c0098756_21434121.jpg

朝7:30に家を出発。横浜アリーナ3日目に、遠征して参戦しました!!長時間のバス移動はしんどかったけど、ライブでそんな疲れも吹っ飛びました♪♪また明日から頑張るパワーをもらえました!ありがとー☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:MA34
タイトル:主婦張り切ってます
c0098756_21452321.jpg

メタリックピンクのママチャリにはこの手袋よね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ひろ
タイトル:粉雪舞う季節は…
c0098756_16175692.jpg

オサムさんもよく行くと言う赤レンガ倉庫でも粉雪が舞ってました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:みーや
タイトル:家に帰ったら…
c0098756_16202337.jpg

テンション高めのまま山梨まで帰って来たら、ベッドで猫が…ライブのお土産話をせっかく持って帰ったのに…なんだか気が抜けてしまいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:るなこ
タイトル:ランドマークと流星
c0098756_16215353.jpg

昨日のライブの筋肉痛にもめげず、2日目のライブ前に横浜散策。レミオの曲を聴きながら歩いていたら、「遠くのランドマーク」に「流星」がっ!目に映る色んな景色がレミオの曲で輝きます。会場も、眩しいくらい盛り上がりましたね。ありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-21 16:33 | 12/16(土) 横浜
 
12/15 横浜アリーナ
c0098756_2555214.jpg

本日の差し入れの中で特に目立っていたのが、栄養たっぷりの大きなイチゴ!!!神宮司君、大口で頂いておりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_256177.jpg

MCでも言っていた『人志松本のすべらない話 其之弐』。楽屋ではメンバー揃って大爆笑!!皆さんもぜひご覧下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_2562975.jpg

本番前に前日のアンケートを真剣に読む藤巻君。今日は「坂巻」と書いている人がいないか、こまめにチェック(笑)と言うのは冗談で、しっかり皆さんの意見を読ませていただいておりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_1853196.jpg
投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:コロナ
タイトル:雨上がり
c0098756_2594647.jpg

山梨からの参戦です! 昨日から降っていた雨も止み、まさに『雨上がり』♪今日が最高の1日になりますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:祥time♪
タイトル:ひさしぶり~♪
c0098756_305745.jpg

10ヵ月ぶりのライブですヽ(´∀`)/+゜°*☆のるぞ♪はねるぞ♪最高に楽しませてくれること期待してます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あやかマン
タイトル:未知との遭遇
c0098756_331058.jpg

中華街をブラブラしていたら、究極の豚まんを発見!!究極という言葉の通り、手のひらよりも大きかったです。味も究極的なおいしさでした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:メタボリ2号
タイトル:決戦は金曜日!
c0098756_394414.jpg

今日はアリーナ2日目ですね! 私の会社は中華街のすぐ近くにあるので、毎日の様に中華食べてます☆今日のライヴの為にも、がっつり腹ごしらえしておきました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:天才パティシエ
タイトル:レミオロメン粉雪マドレーヌ
c0098756_3111592.jpg

レミオライブ初参戦記念に作りました(^^)vマドレーヌを食べたらたっぷり跳ばせていただきます!!待ってろレミオロメン!かかってこいレミオロメン!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:御前崎のトナリ街
タイトル:レミオ最高(>_<) !
c0098756_3125123.jpg

昨日のLIVEサイコーでした!(^^)!久しぶりにレミオのナマの声を聞けてめっっっちゃうれしかったです♪♪今日も行きたい!…のはヤマヤマですが。静岡からはなかなかとぉ~いので…
今回は横浜に一泊して八景島まで行ってキマシタ(^O^)今日、明日と横浜でのLIVEがつづきますね!がんばってください(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:紫
タイトル:雨上がり
c0098756_3134823.jpg

まさに「雨上がり」!!素敵な蒼空になりましたぁ~今日は弾けるぞぉーっ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:こぐちゃん
タイトル:犬年(ドッグイヤー?)もあと少し…
c0098756_3151738.jpg

明日一緒に参戦する秋田のお友達がレミオロメングッズを作って今日送ってくれました。干支で一年頑張った犬張り子と記念撮影。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ジュンジュン
タイトル:お疲れビール
c0098756_3165858.jpg

今年のレミ治め…いや、納めでした。来年もヨロシク、レミオロメン。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:レミオママ
タイトル:スーパーで見つけた亮太君
c0098756_3182025.jpg

仕事で横浜に行くお知り合い。 あたしも横浜アリーナ行きたいよ~♪ 太っても私のせいじゃないわと言ってるそばからふたを開けている♪のは食いしん坊の私です。皆様、福岡でお会いしましょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:cold
タイトル:人波の中見上げた空
c0098756_320515.jpg

蒼々とした綺麗な空を見上げると、いつもレミオロメンを思い浮かべます。人波の中見上げた空は“初レミオロメン”な私をドキドキさせる色でした。ライヴ、いっぱい楽しんじゃいました!最高です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:☆三日月☆
タイトル:山梨へ・・・
c0098756_3211471.jpg

楽しい瞬間もあっという間に過ぎ、今から『かいじ』で山梨へ帰りまーす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ナースの卵
タイトル:戴帽式
c0098756_3232634.jpg

ライブ当日は、戴帽式!ナースキャップをいただき、夢に向って一歩踏み出した日。そんな12月15日のコンサートは特別なものになりました!感動をありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:おだんご親子
タイトル:初ライブ!
c0098756_3244474.jpg

今日は母とレミオのライブに行きました!母はレミオのおかげでどんどん若くなっていってます。(笑)今日は最高でした!素敵なライブをありがとう、レミオロメン!これからもずっと大好きだー!ってことで母と記念に撮りました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:モンブラン
タイトル: 7つ道具
c0098756_3255793.jpg

より近くで見る為に買い替えた眼鏡+双眼鏡、跳びはねるのに欠かせない「♪履き古した~」スニーカー、マイラジタオルetc…LIVEの必需品です★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:晴れ女
タイトル:ラジオでGETしたタオルを持っていざ出陣!!!
c0098756_3264953.jpg

15日は楽しませていただきました★またレミレミと会う日を楽しみにしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ふみくん
タイトル:家からHORIZON♪~
c0098756_3291533.jpg

いい天気です 自宅前からなのでいつも見ている景色なんですが今日は違って見えます レミオロメンに会えるからかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:moon☆
タイトル:レミオバック&myスティック
c0098756_3301874.jpg

横浜アリーナ参戦してきました!!めっちゃ楽しかったし感動しました☆高校時代にやってたドラムをまた叩きたくなりました♪そしてレミオロメンが広げる音楽の世界に吸い込まれてました☆★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:Satty
タイトル:あたり
c0098756_3313578.jpg

前田のクラッカー!ラーメン博物館の駄菓子屋にて発見デス。でも買ってません!ごめんなさい前田さん(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:さっち
タイトル:横浜アリーナにイエーイ!
c0098756_333510.jpg

治くんがライブでよくピースするので私も真似してみました。♪横浜アリーナにイエーイ~レミオにイエーイ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:リョコーチン
タイトル:オサ鳥渡る
c0098756_3344517.jpg

15日の横浜公演サイコーでした♪明日の公演は残念ながら行けなくて…行ける方に私の気持ちをバトンタッチ(・∀・)『明日に架かる橋』渡り中デス!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:くぅやん
タイトル:I LOVE REMIO☆
c0098756_14552070.jpg

ライブの後に友達とご飯を食べに行きました。話題はもちろん今日のライブの事!!!!本当に楽しい時間でした。亮太くん・治くん・前田さん・皆川さんありがとう☆☆今日はお腹いっぱい!!幸せいっぱい!!それでOK!!!写真は「I ハート R」ってパスタで作りました♪”わかるかな??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ふゆこ
タイトル:夢のあと
c0098756_1456248.jpg

おみやげを眺めながら一人家で打ち上げをしました。レミオの皆さん、素敵な時間をありがとう。また会いに行きます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆっきー
タイトル:花火
c0098756_14571366.jpg

ライブ後のホテルからの花火です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:旬那
タイトル:HORIZON
c0098756_14581615.jpg

神戸からの出陣です!飛行機の中からまさにHORIZONという空に出逢いました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:青T組
タイトル:HORIZONカラー
c0098756_151825.jpg

2006年サイコーの思い出、滑走路ライブの時、オソロで作ったTシャツです。今年の3月30日神奈川県民ホールで、レミオが私達を出会わせてくれました!年齢も住んでる所もバラバラですが、レミオロメンで心は一つ繋がってます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:れん
タイトル:暴れる R !!
c0098756_152472.jpg

オリジナルのネックレス作っちゃいました☆もちろんレミオロメンの『R』!!ライブ中は、このネックレスも暴れまくりでした(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あちゃ
タイトル:粉雪
c0098756_156612.jpg

横浜アリーナ付近のコンビニにて発見!!なんて素敵なラーメン!!!!笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:のあ☆
タイトル:少し早いクリスマスプレゼント☆
c0098756_1585777.jpg

レミオのライブに行く前、コスモワールドでパシャリ☆クリスマスはバイトなので、今日は少し早いレミサンタからのクリスマスプレゼント♪最高に楽しみでーす(≧▽≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:レミオムツ
タイトル:パイレーツで参戦!!
c0098756_1512858.jpg

スタンドバイミーの時に、感動しすぎて☆藤巻さんと同じTシャツを彼氏と探しました!全く同じではないけれど、今回はコレをきて、横浜アリーナ参戦です!(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:くまきち
タイトル:初・レミオライブ
c0098756_15152476.jpg

僕たち初めてレミオのライブに参戦しました。会場ではしゃぎすぎて、ホテルに戻ってバタンキューでした。とっても楽しかったです。ありがとうございました
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-16 03:36 | 12/15(金) 横浜
 
12/14 横浜アリーナ
c0098756_123272.jpg

MCに出てきました、横浜と言えば、“崎陽軒”のシウマイ。
しっかりと楽屋にて頂いております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_1232931.jpg

ここはどこだ???サーブに気合の入る神宮司君。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_1235588.jpg

いつもどうり他のメンバーよりも一足早く会場入りした前田君。
リハーサル直前、会場の天井に上り、照明スタッフさんの仕事を観察中。
目を見張る職人技に、同じく職人である前田君も真剣です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c0098756_1852149.jpg
投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:青藍
タイトル:1日目の朝
c0098756_127816.jpg

ついに横浜公演!今夜のライブを楽しみに仕事頑張ります☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:チャリボーダー
タイトル:あと11時間~
c0098756_1281382.jpg

回りも気にせず、こんな格好のまま働いてから、横浜に出陣します!お~!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:なっぺo(^^)k
タイトル:ホット☆レミオ
c0098756_1293688.jpg

今日からいよいよ横浜アリーナ3daysスタートですね!私は残念ながら行けません(T-T)が、初日からホット☆なライブになるように遠くから願ってます。。朝から私もレミオを思い、ホット☆な気分に(v_v)ハートが熱い☆★☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆみ
タイトル:いざ、横浜へ
c0098756_1305961.jpg

日帰り、横浜一人旅。レミオロメンにパワーをもらいに、向かっています。新幹線にのってふと思い出したこと。それは、私が初めて一人旅した場所も横浜だったこと。今日を目一杯楽しみたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:メタボリ2号
タイトル:ようこそ!横浜へ!
c0098756_1322351.jpg

今日から横アリ3日間ですね!天気は良くないですが、レミオの演奏で会場は熱くなる事間違いなしです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:スギッチ
タイトル:すすきが揺れているよ?
c0098756_1332554.jpg

今朝の箱根のすすきです!!これから準備して横浜向かいま~す☆今日はレミオに会えるのはもちろん、ブログでつながったレミ仲間と初めて合流します!!!みんなで盛り上がって最高のライヴにしたいと思います♪いざ、横アリへ=33

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆきえ
タイトル:ラーメン博物館♪♪
c0098756_135144.jpg

参戦前に腹ごしらえ!これからレミオの世界にどっぷり浸かってきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ら~めん♪
タイトル:御前崎のトナリ街より
c0098756_1361183.jpg

ラーメン博物館に行ってラーメン食べてきました(^O^)/体も温まってこれからライブに向かいます♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:マイマイ
タイトル:これから向かいます。
c0098756_1365672.jpg

山梨から横浜に出発だぁ!途中のサービスエリアで発見!大好きなレミオロメンライブを前にワクワクの私が見たものは。。。クリスマスのキティちゃん(*^_^*)ただでさえ、テンション↑↑なのに、イヴの名古屋への想いまで一緒に横アリに持って行っちゃいます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あしゅか
タイトル:談合坂より…
c0098756_1381838.jpg

山梨から横浜アリーナに参加します。大好きなサービスエリアで、軽く休憩をしてから外に出たところを撮ってみました(*^_^*)曇っててHORIZON色の青空ではないけど、写ってる車のどれかが、私の車!(笑)会場に向かいます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:長崎ちゃんぽん
タイトル:山下公園からアリーナまでダッシュ!!
c0098756_1394312.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しましまんず1号
タイトル:崎陽軒のシュウマイ弁当
c0098756_1413426.jpg

帰りの新幹線、これ食べて帰りました。前田さん、シュウマイ美味しかったですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あんみ
タイトル:門出の場所で
c0098756_1422983.jpg

今年成人式で横浜アリーナに行ったので、入り口を長い時間眺めてしまいました。そんな場所で聴く「3月9日」は、心にしみました。これからも素敵な大人になれるように頑張りますっ!本当にサイコーでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:チーズ
タイトル:♪REMIO IN CAR♪
c0098756_1464866.jpg

いざ出陣!とばかりに車と電車を乗り継ぎました☆Live、本当に最高でした(^O^)素敵な時間をありがとうございました☆感謝の気持ちでいっぱいです★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ちえ
タイトル:母と子
c0098756_294015.jpg

仲良し親子です☆ライブすっごい楽しかったです!来年もぜひぜひ二人で行けたらいーです(´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まさみ
タイトル:太陽の下ならぬイルミネーションの下
c0098756_2105968.jpg

シンプルなイルミネーションの下で雨の中、レミオロメンのライブを楽しみにしているファンの方♪
なんだか素敵な光景だなと思ったので撮ってみました。ライブは初めて参加させていただいたのですが、本当にスゴかったです。感動をありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:煉
タイトル:2DAYS参戦初日!!
c0098756_2131036.jpg

横浜アリーナ初日!!女3人で楽しみますッ!!良い汗かくぞッ(´∀`)ノ"笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:@神奈川
タイトル:雨でも心は晴れ模様♪
c0098756_2144247.jpg

開場前、雨が降ってきました!しかも寒い!でもこれからレミオに会えるから、みんなテンション上がってます↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:☆おさロメン☆
タイトル:傘くらげ☆
c0098756_2161876.jpg

あいにくの雨で、初の一人参戦でしたが、今日のライウ゛も最高でした!レミオロメン最高~!!!
NO REMIO NO LIFE♪明日も張り切って参戦します!今日は本当にありがとう!レミオロメン☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:アヤ@本部
タイトル:ありがとう
c0098756_218184.jpg

横アリ1日目終了★ネット上で呼びかけたら、ライブ後こんなにも大勢の人が集まってくれました。感動!!私たちを繋げてくれたレミオに感謝☆またレミオライブで、みんなに会えますように…☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ちはるき
タイトル:山梨からLive 初参戦☆☆
c0098756_2193160.jpg

3才の息子がLive初参戦しましたぁ☆自分で書いたレミオロメンの似顔絵入りTシャツを着てレミオロメンのポスターの前でご機嫌☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:こはる
タイトル:レミオ色☆
c0098756_2205919.jpg

爪をレミオカラーでデコレーション♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:とまと
タイトル:レミオに染まる日
c0098756_222745.jpg

ずっと楽しみにしていたこの日がついにやってきました!朝から待ちきれません(>_<)!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:青田
タイトル:平和の象徴 
c0098756_2241444.jpg

人でレミオロメンを聴いてたら鳩が近づいてきました!!!平和の象徴★レミオ鳩★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:オケイサン
タイトル:レミオケ♪
c0098756_2263536.jpg

ライブの興奮を引きずりながらレミオケ~♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆうちゃん
タイトル:横浜アリーナ♪
c0098756_2333114.jpg

大・大・大スキなレミオロメンに会えるのを、楽しみに来ました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:たくちん
タイトル:横浜アリーナ♪
c0098756_2342650.jpg

妻のゆうちゃんに連れられて、初めてレミオロメンのライブに来ました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:おかん
タイトル:うぉーっ!
c0098756_2354678.jpg

中華街で満腹にしてから向かいました☆ちょっと食べ過ぎて苦しいぃ。。この日は、友達の都合が悪くなったので、前々から行きたがっていたのでお母さんを誘って参戦!感想は『楽しかった~良かったわ~また行きたい!』って(*^_^*)また絶対行きますねっ♪最高の時間、どうもありがとうございました☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:やつん
タイトル:おもいで2006~冬~
c0098756_2424212.jpg

ホテルの出窓に、購入したグッズと会場でゲットした銀テープを並べて撮ってみました。レミオロメンさいこーう☆夜景もさいこーう☆2006は航空高校で始まり、横浜アリーナで納め。まさにレミオイヤーでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:green
タイトル:「準備中?!」
c0098756_365010.jpg

ライヴ前にラーメン博物館に行って、そこで前田さんのお店を発見☆★リハ中だったのか、お店は準備中でした。そしてそしてっっ!!!ステキなライヴ、ありがとうございました♫.:*:.(*´エ`*)ウットリ.:*:.24日にも行きます★楽しみにしてます!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:坂巻
タイトル:横浜初日参戦☆
c0098756_37546.jpg

夏ぶりのレミオ!もぅ最高でしたぁ♪亮太クンが名前を間違えられた話し、私は坂巻なのでドキッってしました!!笑。楽しかったでーす☆★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-16 02:46 | 12/14(木) 横浜
 
12/10 広島グリーンアリーナ
c0098756_12950100.jpg

昨日の打ち上げはやはりお好み焼きでした!牡蠣も大きくておしかったです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_13067.jpg

本番直前、ステージ裏がちょっと寒かったため、体を温めてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_1301867.jpg

楽屋にツリーが飾られ、だんだんクリスマスモードへ。今年もあっという間ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_130351.jpg

広島2days、2日目。昨日のライブ後は美味しいものを頂き、体調も万全で、いざステージへ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c0098756_2052631.jpg
投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まみ☆
タイトル:グリアリ上空☆
c0098756_134508.jpg

ホテルからグリアリ見てたら虹が!!!広島は良い天気です♪2日目も盛り上げて行きましょう♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:mr036
タイトル:行けなくったって・・・
c0098756_1373686.jpg

ライブ行けないけど、23日に参戦したのを思い出し、友達とカラオケで二人ライブしてきました!!広島でもきっと盛り上がってるんだろぅなぁ~って思いながら♪帰ってきてきがつけばこんな奇跡「03:09」レミオ時間・・・今日も楽しいライブでありますように・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ジャム
タイトル:雨上がりの市民球場☆
c0098756_139306.jpg

会場に着く頃には雨も上がっていました。寒かったけど、3人のお陰で身も心もあったか~くなりました^^ありがとう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あやかロメン
タイトル:準備運動
c0098756_1405674.jpg

ライブ前にバドミントン!たまにはリフティングじゃなくバドどうですか?楽しいですよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しましまんず13号
タイトル:☆ロメン電車☆
c0098756_1493647.jpg

しましまんず13号・14号、広島上陸しました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:\(~δ~)/
タイトル:12/9~10広島アリーナ
c0098756_1441246.jpg

明日に架かる橋を発見!!朝山口から広島へ車で移動中!!今日も盛り上がっていくぜぃ!♪!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ユッコ
タイトル:光差す
c0098756_153465.jpg

雨が降りそうな空でしたが、雲の隙間から光がアリーナに向けて差していて、スポットライトを浴びているようでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ぽてと
タイトル:初体験
c0098756_1543283.jpg

ライブ終了後に『つけ麺』食べに行きました!!初心者だったので1倍にしましたがなかなか辛かったです!!レミオロメンの皆さんは何倍でいただくんでしょうか?!素敵なライブをありがとうございました☆★☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:くりちゃん
タイトル:アカシアはちみつ!
c0098756_155398.jpg

デパ地下で発見しました!人気№1☆『アカシア』は私が好きな曲でもあるので迷わず買って帰りました(^-^)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ノブ
タイトル:アリーナ旅行Ⅱ
c0098756_1575595.jpg

レミオのお陰(?)で、逗子~広島へ。今回でアリーナ旅行2回目!妻とライブ前の観光。初の宮島見学は、鹿にか混まれたりとハプニングも・・・アナゴ飯を食べて、ライブへむけて準備はOK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:コーヒーとプリン
タイトル:瞳を閉じれば
c0098756_1481128.jpg

終演後の会場。余韻に浸る時間ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:モンブラン
タイトル:希望の色は~♪
c0098756_1593256.jpg

空色じゃないけど、このキレイな夕日を見てレミオの歌と同じ位、元気になりました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ぱきあっぷる
タイトル:再会&初会
c0098756_14534286.jpg

みんなで会場をバックにパシャリ♪♪今日はあんまり寒くなくていい天気になったのでライブ日より(^□^)いろんな所から広島に集結した7人なのでした☆この40分後にはみんな大興奮だったんだなぁ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:アイラブピンク
タイトル:おさピンク!
c0098756_145447100.jpg

気付いたらピンクだらけでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:をぷす
タイトル:香川からのタビオロメンも終わり
c0098756_14574573.jpg

受験生、今が正念場だというのに随分冒険しちゃった帰り道、脱け殻状態の私たち一行は、本日二度目のレミオロメンに出会ったのでしたう~ん、いい名前!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆうき
タイトル:僕らはオアシスより砂漠を行く♪
c0098756_1522219.jpg

広島公演楽しかったです!その余韻に浸ってドライブしてきました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ふじえもん
タイトル:ビールとプリン
c0098756_15135819.jpg

広島遠征だったのでホテルで友達と一杯☆私はプリン担当です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆきみ☆
タイトル:スッキリ晴れわたれ!!
c0098756_16492764.jpg

最近悩み事があって落ち込んでたケド、レミオロメンのライブを見て元気になりました。ずっと悩んでてもしょうがない!藤巻さんが言ってたように「新しい自分を発見できるうち…」を胸に大切にしまって、前に進んで行きます。この写真の空のようにスッキリ心が晴れわたれるように頑張ります♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:マヤチカロメン
タイトル:応援グッズ大活躍!!
c0098756_1650564.jpg

楽しすぎました!!この日のために一生懸命作った応援グッズがとても役に立ちました。
楽しくて素敵なライブをありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:7
タイトル:レミオライブで久しぶりに再会!!
c0098756_1658423.jpg

レミオと友達と素敵な思い出できました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-14 16:59 | 12/10(日) 広島
 
12/9 広島グリーンアリーナ
c0098756_11488.jpg

ツアー8本目、広島グリーンアリーナ初日です。早いものでツアーも半分終了となりました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_114659.jpg

廊下でボール遊びの神宮司君。結構本気で蹴ってきます、受けるほうも結構大変なんですよね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_132665.jpg

広島にきたら必ず頂く激辛つけ麺を食べて、今日もリハーサルから元気に飛ばしてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_135063.jpg

年明けに発売される某雑誌用に記念撮影を。本番前もリラックスムードでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c0098756_200233.jpg

投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しましまんず11号
タイトル:大阪から広島へ
c0098756_175646.jpg

今から夜行バスに乗って行きます。無事を祈ってて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:アロエ
タイトル:それもOK!?
c0098756_191084.jpg

今から広島に向かいます!その前に新宿「LOVE」の前で。♪僕たちは臆病だからもっとほほえんで~のつもりがこれじゃ♪おバカもOK!になっちゃいました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:そら♪
タイトル:空いっぱいの青空
c0098756_1101161.jpg

広島グリーンアリーナ公演ですね☆☆☆広島の空を冬の澄んだ空間のようにレミオロメンの澄んだ演奏と歌で空いっぱいの青空♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:リョコーチン
タイトル:オサ鳥食う
c0098756_1112472.jpg

広島向かう新幹線の中で朝食!お弁当の中にはめでたいことに赤飯が入ってマス(・∀・)広島ライブ大成功しますように♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆみ
タイトル:太陽系?
c0098756_1142315.jpg

日の出が始まる頃の東の空。こんなにも力強い赤。こんなに空を見るようになったのもレミオロメンのお陰です。今日のステージもこの太陽のように熱く燃え上がるんでしょうね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:月兎耳
タイトル:「祈!雨上がれ」~晴れますように
c0098756_1174341.jpg

広島初日 天気が悪そう・・こんな風に雨が上がりますように!遠い空から祈ります。@Yokohama

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しーずー
タイトル:行かれない・・・
c0098756_1192578.jpg

広島公演、僕も家から応援しています!お母さん行ってらっしやい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まみ
タイトル:広島初日
c0098756_1203166.jpg

天気予報は雨でも、きっと晴れるよね!!!新幹線の中で祈ってます(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ヨチ夫
タイトル:傘クラゲ
c0098756_1213815.jpg

朝から雨で憂欝…と思ったら、カーステから傘クラゲが!!レミオロメンと心が通じた!?おかげて仕事はかどってます。今日は広島。神宮司サン絶妙なMCで盛り上げて下さい!!会場に行けないけど応援してますo(^-^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:雪子
タイトル:想い出
c0098756_1225437.jpg

先週の今頃は、会場に向かって地下鉄に乗ってました。愛犬のピースです。また、一緒にレミオロメンの歌聴こうね♪広島へバトン渡します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:梨恵
タイトル:名物
c0098756_1252483.jpg

お昼に食べました。ボリュームありすぎておなか苦しいです。レミオの御三家は食べたかな?\(^_^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:南風Love
タイトル:レミオ大好き♪
c0098756_1275087.jpg

最高なライヴをありがとう☆ファンサービスの良いレミオ、またさらに大好きになりました!!!
次に行けるライヴは福岡だァア♪また盛り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ぐふ
タイトル:嵐の前の静けさ
c0098756_1303535.jpg

まだ会場時間前のグリーンアリーナ。この後、同じ場所は人でいっぱいでした!レミ3人、皆川さん、スタッフみんな最高にかっこよかった!!ありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:パフ
タイトル:アタシも大好き☆
c0098756_132045.jpg

前田さ~ん!家でも広島風お好み焼き作りますょ♪笑 ちなみにアタシはそば派です!デモどっちもおいしいですょね♪♪どこで食べたんでしょう??これは家の近くのお好み焼きやさんデス!ここはめっちゃおいしいです(*≧∀≦*)もみじまんじゅうは食べました?!笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:レミオママ
タイトル:二十歳の娘とおそろ!
c0098756_1331935.jpg

ちなみに拾ったテープ巻いたら、直径は5センチ 拾い過ぎ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:美紀
タイトル:ロメン電車
c0098756_1352253.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:みー
タイトル:ライヴ前夜
c0098756_1371060.jpg

コスモスの曲をイメージして描いてみました。ライヴ 感動しました!藤巻さんの歌声、ライヴで聴くと更に良くて自然と涙がでました。レミオの曲大好き! レミオ大好き!! 明日も行きます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ざ・せたっち
タイトル:巻き込まれアービー
c0098756_1392632.jpg

興奮覚めやらぬライブ後、グリーンアリーナでみつけた広島のキャラクター(らしきもの)を巻き込んで記念撮影しました。すごく楽しいライブでした!これからも飛び跳ねてライブを楽しめるように体力作りに励みます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あーちゃん
タイトル:明日に架かる橋
c0098756_1414117.jpg

一瞬のような感じがしました。楽しい時とゎそういう物だケドそれが終わると空しさに襲われる…↓↓今ゎただただそんな気持ち…でも、明日からも頑張ろッ!!!って気もする。それゎレミのおかげだと思います。今日の広島でのライブ最高でした。藤巻さんが最後に言った言葉と長いお辞儀になんか考えさせられました。ツアー、ラストまで頑張って下さいねッ♪♪″次のツアー早くぁると(受験生なので…)嬉しいですッ!!!アリーナを出たら街がとても綺麗だったので撮りました。今日ゎ本当にぁりがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:くぅのくま熊
タイトル:虹色
c0098756_1449144.jpg

昨夜のライブ・・もぅ最高!神宮司くんも最後長く居てくれて、有難う。Happyな余韻で今朝ホテルの窓から外を見たら。。。レミは、自然の力(?)が付いてるな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:きぃ
タイトル:おみやげ
c0098756_14493958.jpg

初めてアリーナでみれました!初期の頃から応援していたので感激です(T□T)!一本だけとれたキラキラテープ、お土産にいただいてしまいました・・・家に帰ってにゃんこと一緒にあそびました。ありがとうゴザイマス。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まりっぺ
タイトル:ありがとう!!!
c0098756_14501695.jpg

ライブが終わってからの、私達の気持ちはまさにこれです☆本当にありがとうございました!!
三人が大好きですO(≧▽≦)O

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:m036
タイトル:空にYeah!!!
c0098756_14503181.jpg

レミオロメン結成7年目突入後“初”のライブに参加できて、嬉しかったです!本当に楽しかった!!!翌日、ライブ後の私たちの気持ちを映し出すような晴れ晴れとした青空の下、宮島に行ってきました。広島満喫しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:こなゆち
タイトル:運命線上君と出会ったよ♪
c0098756_1450487.jpg

めったに見れない虹。こんな綺麗な虹がライブ明けの朝、ホテルの窓から見れた☆
レミオロメンとつながってるんだと実感した瞬間、とっても幸せな気持ちになれた瞬間でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:こきち
タイトル:終わった…
c0098756_1451280.jpg

最高に楽しい幸せな時間は、あっという間に終わってしまった。私は、これが今年最後のレミライブ見納め。めちゃくちゃ楽しかった!素敵な時間をありがとう☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:のってぃ
タイトル:戻れないかなぁ~♪
c0098756_1451174.jpg

レミオのLiveマジ最高でした(^∀^)♪終わってしまうとやっぱり切ないです…(;>_<)
私にとって今年最後のLiveでしたが、最高の締めくくりを迎えるコトができました☆素敵な時間をありがとうございましたッ!!!帰りは南風に乗って帰りました(^_^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ミッキー☆
タイトル:ライブ衣装!
c0098756_14515186.jpg

治くんとお揃いのボーダーTシャツを着て踊りまくり、流した汗はマフラータオルで拭き、とても楽しいライブでした!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:スタンドバイミー
タイトル:初ライブ☆★
c0098756_1452635.jpg

私は生まれて初めてライブに行きました。すごく良かったです。(^v^)
本当に楽しい思い出をありがとう。私を支えてくれている皆さんに感謝しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ハッピーハッピー
タイトル:余韻に浸りながら☆
c0098756_1501975.jpg

最高のライブ終了後、友達とほんわか幸せな余韻にひたりながら、アリーナの2階のイルミネーションの中をまったり散歩しました。レミオロメンの音楽大好きだし、MCもほのぼのしてて大好きです。 こんなに温かい幸せな気持ちにしてくれて、どうもありがとう。 また早くレミオロメンに会いたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:@広島
タイトル:ホライズンカラー
c0098756_1565536.jpg

レミオつながりで、こんなにたくさんの人たちが集まってくれました。コンサートはもちろん、それプラス素敵な思い出ができましたー。これからもこんな繋がりを大切にしていきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あおなみ
タイトル:忘れ物
c0098756_16414165.jpg

こんな感じでキラキラする物つけたり巻いたりしました。2日目の朝、これらすべて忘れてる事に気付き大慌て!!会場で聞くと保管してくれてました。記念の品です☆ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:エナミ~☆
タイトル:いっただっきま~す♪
c0098756_16463853.jpg

あまりにもはしゃぎすぎてライブ後はお腹ペコペコ~(>_<) 私たちもお好み焼きガッツリ頂きました!!しかもその後つけ麺も…(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-12 15:19 | 12/09(土) 広島
 
12/2 北海道・真駒内アイスアリーナ

c0098756_125771.jpg

待ち望んだ最新刊。早速藤巻君読んでおりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_134034.jpg

メンバーのいない間に秘密練習中の皆川さん。アルゼンチンチームを巧みに操りご満悦!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_143769.jpg

さて誰でしょう?すぐわかると思いますが、、、。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_152479.jpg

本番直前ギターをつま弾く藤巻君。のどの調子も
念入りに確認しておりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c0098756_101024.jpg



投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:そら
タイトル:鮮やかに☆
c0098756_1162118.jpg

北海道公演を鮮やかに咲く花のようにレミオロメンとファンとで鮮やかに花を咲かして下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しましまんず4号
タイトル:日の出
c0098756_1174220.jpg

これから同じ太陽の光が札幌も照らすんだなぁ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ちゃりぼ
タイトル:fly to 札幌☆
c0098756_1202989.jpg

東京から激寒の地へ、ひとりで乗り込みます!北海道のレミ好きの方がた、ヨロ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆみ
タイトル:昼前の空の白い月
c0098756_1221594.jpg

なんだか綺麗でみとれました。今日の札幌は粉雪舞ってますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:あーちゃん
タイトル:ライブのためにも…
c0098756_125574.jpg

今日もレミゎライブですねッ♪♪″来週の今頃ゎあたしもワクワクしながらアリーナへ向かってぃるんだろうなァと思いながら、テスト勉強しようとしてますッ☆ww′3`人oO☆+,♪テスト中なのにライブ行かしてくれる親に感謝ッ!!!レミ大好きな友達とめぃっぱぃ楽しんで来ますッ♪♪″レミの皆さん、スタッフさん、広島で待ってますッd(∪∀∪*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:すず
タイトル:イクゼ~!!
c0098756_1272194.jpg

レミオロメンになりきってずっとこの日を待っていた2人です♪これから家族で真駒内アイスアリーナへ向かいま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:りえ
タイトル:いよいよ($'V'$)
c0098756_1285958.jpg

窓から見た朝の風景です♪゛北海道はきれいな雪景色。夜中までアルバム漬けでした★゛今日のライブは親子3人で行きます('V'**)レミオロメン大好き◎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:彩
タイトル:バス停
c0098756_1302485.jpg

この表示されているバスに乗りました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:うりぼう
タイトル:つもりましたね。
c0098756_131487.jpg

雪が降って寒さが増しても、レミオロメンの歌で心はあったか(*^_^*)寒さなんてへっちゃらだ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:でんわん
タイトル:札幌です
c0098756_136588.jpg

いつもの帰り道もすっかり雪化粧して、ライブ帰りの私をお出迎えです。もちろんBGMは粉雪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:空っ子
タイトル:掲載して下さい!!!笑
c0098756_1374436.jpg

真駒内アイスアリ-ナの写真!!!早く来すぎて誰もいないし雪も降ってなかったあ笑)③時間外で待ってたし…ぁたしってせっかち?!しかも北海道出身なのに冬に慣れてませ-ん笑)中入っても震え&けいれんがおさまんなかった…笑)でもレミオが出てきた瞬間一気に体温急上昇↑笑)さいこ-でしたょ!!!ライブ。北海道冬ゎ寒いですけどまた来て下さいっ!!!レミオL0VE*圉´∪`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:60
タイトル:夏からずっと…
c0098756_1425757.jpg

滑走路の次の日に下見を兼ねて行きましたー。待受画面にして指折り数えて今日という日を待ち望んでたんですよ♪天気は雪で寒かったけど、気分はこんな夏の青空でしたー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:やっちぃ
タイトル:寒かった
c0098756_1433161.jpg

札幌は寒かったけど心はホット。お風呂場の鏡にレミオLove!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ドロシー
タイトル:雲の向こうから奇跡のスポットライト
c0098756_1452265.jpg

会場に向かう途中、渋滞に巻き込まれてヘコんでた時にふと窓の外を見たら雲の向こうから奇跡のスポットライトが…きっとこの後素敵なことが起こる予感☆本当に素敵な時間が過ごせました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ヨチ夫
タイトル:まめ電球
c0098756_1495147.jpg

今にも、あぁまめ電球ほどの~♪と唄いだしそうな楓を発見!!北海道公演お疲れさまです。寒いんだろうなぁ…。私の地元も赤城おろしが吹き始めました。藤巻サン懐かしいでしょ(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ネコムラ
タイトル:粉雪と真駒内
c0098756_1512732.jpg

余韻、冷めやらないライブ後にパチリ☆寒い寒い札幌でしたが、レミオロメンの音楽を全身に感じられて、とても暖かくなれました。粉雪が舞うなか歌ってくれた「粉雪」。亮太くんの優しくて力強い歌声がとても心に響きました!レミオロメン大好きです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:レミレミ
タイトル:帰り道は、銀世界***
c0098756_21452835.jpg

帰り道・・・地下鉄を降りたら、銀世界に変わってました~\(^o^)/すでに10~15cmは積もってる様子。”粉雪”を聞きながら雪を’こいで’帰りました(^_^;)ライブ、最高でした~ありがとう~♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:4歳っ子タイトル
タイトル:行って来たよ
c0098756_2147587.jpg

真駒内アイスアリーナ楽しかったよ~。レミオロメンの絵上手に書けたかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:流れ星
タイトル:君に会いたくて…
c0098756_2148667.jpg

歩いて会場に向かう途中の歩道で見かけました。逸る気持ちを少し落ち着かせて深呼吸…。待ち焦がれた今日のライブ☆もうすぐ会えますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:モンブラン
タイトル:♪木枯らしと枯葉の舞
c0098756_21511137.jpg

LIVEがスタートして早1ヶ月、季節も秋→冬へ変わりつつ早くも折返し地点ですね。寒くなってきたけどレミオの歌で心は暖か★残り1ヶ月風邪引かないように気を付けて下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ヒーコ
タイトル:心はキラキラ☆ぽっかぽか
c0098756_21522691.jpg

雪も降って、激寒ッ(>_<)の札幌でしたが、ライブの後の心の中はぽっかぽかでした♪
レミオロメン最高だ~!!温かい時間をありがとう*:.。..。:*・゜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:りりん
タイトル:終わっちゃった・・・
c0098756_21532128.jpg

粉雪降る中 会場外にて余韻にひたっていました。寒かったけど 心は熱かったの!レミオロメン最高!また逢いに来るからね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ミホピン
タイトル:グッズショップ
c0098756_21543611.jpg

グッズ、たくさん買いました!!夕方になって急激に寒くなり雪が降ってきて、粉雪がピッタリでしたよ♪初ライブでしたが、すっごく良かったです(≧∇≦)夢のような一日、ありがとうございました☆☆☆また、次のツアーにも行けたらいいな(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:みさってぃ
タイトル:これからレミオカラオケ♪♪
c0098756_21563829.jpg

ライブの後にレミオロメンがだ~~~いすきな仲間で飲みに行きました☆時刻は深夜0時半。ススキノの街はまだまだ眠りません。そして私達もまだまだ眠りません!!この後はレミカラへ行きました~~楽しかった~~♪♪楽しい時間をありがとう(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:MY
タイトル:レミオ雲
c0098756_21575876.jpg

昨日の余韻に浸りながら車を走らせていたら、目の前にぽっかりと浮かんだ3つ並んだ雲…。まるでレミオに逢えたようで嬉しかった☆3人もこの青空を見てたかな?寒い中最高のライブをありがとう。風邪ひいたんじゃないかと心配してますが大丈夫ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:創
タイトル:永遠と一瞬
c0098756_21585664.jpg

北海道から金沢に帰ってきて、駅から家までの間にとった夕日です。レミオロメンのライヴは私にはほんの一瞬のように思えて、この夕日の輝きも一瞬でした。ですが私の中でライヴの思い出は永遠に輝き続けていくはず!思わず「永遠と一瞬」を思い出しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:saori★
タイトル:北海道と言えば・・・
c0098756_21594745.jpg

ツアー遠征5箇所目 北海道と言えば「まりもっこり」です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:りんご
タイトル:きれいな空でしょ?
c0098756_2205214.jpg

今日は北海道なんだなーと思って、空(オサピンク色の雲!?と月)を撮りました。頭の中で歌っていたのは、「永遠と一瞬」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:南風
タイトル:初雪
c0098756_18211574.jpg

東京から参戦しました。外は極寒だったけど、ライヴは熱かった~でも汗はかきませんでしたが(笑)次は横浜アリーナに参戦します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:かまきりん
タイトル::☆夢の中からの帰宅途中☆
c0098756_18293195.jpg

初めて参加したライブ♪テンションあがりっぱで苫小牧に帰る!粉雪どころか、大雪(笑)のおかげで、道路はつるつるピカピカつるぴかはげまる君的な的な。あの世界からからなかなか抜け出せない。楽しかった~☆ありがとう。また来てね(*´д`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-06 18:30 | 12/02(土) 北海道
 
11/29 新潟・新潟市産業復興センター

c0098756_1133538.jpg

本日新潟にて、ツアー6本目を迎えました。 新たな品も加わった新潟名物3品、どれも絶品です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_11352677.jpg

新潟に来ると必ず飲む「ヤスダヨーグルト」。本当に濃厚で、飲み応えあり!MCでも話してました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_11371635.jpg

本当に会場のあちこちでベースを練習する前田君。特に今日は歩きながらベースを弾く姿がよく見られました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
c0098756_11383466.jpg

スタッフとの最終確認をして、いざステージへ!今日もMCは微妙な(笑)感じでしたが、演奏のほうはバッチリでした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




c0098756_1045069.jpg




投稿はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRコード

c0098756_15483142.jpg

メールアドレス



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:そら
タイトル:レミオロメンの空♪
c0098756_1324913.jpg

新潟公演ですね☆☆☆ 新潟の空をレミオロメンの色に染めて下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:しましまんず1号
タイトル:さぁ、新潟。どれ着る?
c0098756_1326739.jpg

しましま好きの、しましまんずとしては、今回のツアーTシャツはたまりません!さぁ、どれにしようかな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:うりぼう
タイトル:飛び出せ~♪
c0098756_13275118.jpg

この『想い』新潟に届け~!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ひろ♪
タイトル:雨上がり
c0098756_13302878.jpg

朝は雨が降ってましたが、家を出て直ぐに『虹』を発見!!車を止めて、おもわずパチリ。行ってきま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:りんこ
タイトル:レミオロメンドリンク?!
c0098756_1333120.jpg

ファミレスでレモンソーダ+メロンソーダのレミオロメンならぬレモンメロンで乾杯です(´∀`)
グラスいっぱいに氷を入れて、レモンソーダ、メロンソーダの順でいれるとキレイなグラデーションができます(≧▽≦)これを飲んで今日のライブも頑張ってくださいっ!!!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:うめ&アッキー
タイトル:親指に注目!
c0098756_1335789.jpg

ブルーと言えば・・・レミオロメンのHORIZON!! &ドラえもん!?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ちあき
タイトル:開場前...
c0098756_13385783.jpg

気合入れて4時前に到着!!1時間半外で3人、寄り添ってブルブル震えてました((((゜Д゜ ))))でもライブが終わった頃は3人とも汗びっしょりでとってもハイテンションになりました!!!熱い思い出をありがとう!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:モンブラン
タイトル:Myコレクション
c0098756_13401279.jpg

ライブに行く度にレミオの演奏に魅了されギターが好きになりました!たまたま、この食玩を見つけて大人買い♪実物はなかなか買えないのでとりあえずこれでガマン(v_v)かわいくないですか~☆本物の1/12だそうです。次は横浜行きます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ゆり
タイトル:雨上がり伝説!!
c0098756_13422497.jpg

天気予報の降水確率では70、90%、朝っぱらは雨が降っていたのに、見事日中は雨が降らず曇り空でした!さすが雨上がり伝説を持つ3人組!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:mochiko
タイトル:HORIZON晴れ
c0098756_13441161.jpg

ライブの日の朝に、会社に向かう車の中から撮りました。天気予報は雨だったので心配していたのですが、藤巻さん似のてるてる坊主を作った結果、レミオパワーで晴れました。さすが、晴れ男ですね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:波流姉
タイトル:私のアンチエイジンググッズ♪
c0098756_251358.jpg

もちろんレミグッズと少々お高い化粧品!ちなみにピンク色の瓶は1万円です♪Tシャツが3枚も買える…。次回彼らに逢えるまでに皺を1本伸ばすぞ。 42歳、ガンバります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:たまおー
タイトル:出会い!
c0098756_2525812.jpg

ずっと願ってたレミオロメンのライブ!レミオに逢えただけじゃなくて、レミオが引き会わせてくれた、新しい出会いがありました!ありがとうレミオロメン★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まいこ
タイトル:初レミオロメンライブ参戦!
c0098756_254263.jpg

2列目で生レミオロメンの歌を聴けて感動しました♪♪映像、光、音で心からレミオロメンの音楽を楽しめた時間でしたー!!!帰ったら即サイトをチェック♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:@新潟
タイトル:HORIZONカラーは友を呼ぶ!!
c0098756_2564324.jpg

ライブ前、メンバーに負けないくらいの円陣組んで気合いいれましたからっっ!!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:まじんふぅ
タイトル:横道!?惜しい!
c0098756_2583768.jpg

帰りラーメン行きました!ライブの感想いっぱい×2喋りました。楽しい時間をありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:おさピンク☆
タイトル:新潟バンザイ☆
c0098756_21391486.jpg

新潟ライブ♪盛り上がりましたねぇ~(o^-')bますますレミオロメンのファンになりましたぁ♪♪♪
家に居たおさるさんがおさピンクでした☆ライブ♪の思い出と一緒にっ♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペンネーム:ユウスケ
タイトル:レミオコミュメンバー集合
c0098756_2140528.jpg

11/29日の新潟公演の会場です。mixiの知り合い同士が集まって写真を撮りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by remioromenblog2 | 2006-12-04 21:42 | 11/29(水) 新潟
 
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム